FX比較はこちら

2013.05.12

小田晋先生逝去

←お読みになる前に是非ともクリックをお願い致します。あなたのクリックでこ
 のブログのランキング順位が上がります。ランキング1位を目指しております。


小田晋先生が逝去した。

2013年5月11日、心不全。

朝生での宮台真司氏とのバトルも面白かった。
(この頃の朝生はホントによかったよね)

うろおぼえだけど、東京レディースフォーラムが主催した講演会
たしか、青山ブックセンターだったかな?
での講演会で生でお会いしてお話を聞けたのはラッキーだった。

本も数多く拝読した。

発言者での論文もよかった。

また一人、権威がいなくなった。

先生と同時代を生きられたことを幸運に思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。



←最後までお読みいただきありがとうございます。あなたのクリックを励みに
 これからも楽しんでいただけるような記事を執筆して参りたいと思います。


主権者国民連合TBP

09:10 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。